お疲れ様です

query_builder 2026/02/19
和食
画像579
画像579
お疲れ様です。
魚箱の中の人です♪
寒い&暖かいの繰り返しで体調崩しがちです。
皆様もお気を付けて下さい。
インフルエンザも😷心配ですね。。
さて魚箱も色々と新しい試みの話し合いや
トラックスさんのオープンもありますので
商店街としても企画が上がってるとか、、。

春を前に美味しい料理も続々と、、。
今日は忙しいかな、、頑張るぞ💪
皆さんも三連休前!もうひと踏ん張り!
サービス業の皆さん!
三連休一緒に頑張っていきましょう!

#3連休
#魚箱大井町
#プレミアムモルツ
#和食
#がんばろう